ドナのため口


ドラ猫ドナの徒然日記
by doranekodona
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

淀屋橋から堂島まで散策

d0089327_174314100.jpg

淀屋橋から「ガスビル食堂」でビーフカレーを食べるが、なな~なあ~んと高いカレーであります。お肉は柔らかくて美味しいが二千円もするなんて!!他のランチでも食べたほうが良かったかな007.gif帰りに堂島まで歩きアクアリウム見学する。
[PR]

# by doranekodona | 2016-07-21 17:52

小さな庭園

d0089327_10342186.jpg

d0089327_10345635.jpg

我が家にはベランダと言う庭園があるが、公園内の手入れされた園庭で、ファミマで買ったコーヒーを飲みながら花や緑を楽しむ027.gif
[PR]

# by doranekodona | 2016-06-16 10:41

樹の道

公園内には木材のチップや枯葉を敷いた道があり、歩きやすくて足に優しい道であります。しんどい山道を歩かなくていいのだから私向きの癒しロードであります。
d0089327_1031527.jpg

[PR]

# by doranekodona | 2016-06-16 10:32

大泉緑地の樹木の道

一時間ほど歩いてから、最後の緑道に川が流れ水の音に癒されに行く、小さな公園でのプチハイキングかな006.gif
d0089327_10233510.jpg

[PR]

# by doranekodona | 2016-06-16 10:26

大泉緑公園

d0089327_10173657.jpg

暇さえあれば散歩していますが、今が一番、紫陽花がきれいです。
[PR]

# by doranekodona | 2016-06-16 10:19

高野山いざ奥の院へ

奥の院へはいつもの道ではなくて、歴史を感じる有名な武将のお墓の道を散策しました。
歴女ではないが一応、お参りしておこう018.gif027.gif
d0089327_8525411.jpg

[PR]

# by doranekodona | 2016-04-10 08:53

奥の院ロード

d0089327_8484249.jpg

[PR]

# by doranekodona | 2016-04-10 08:48