ドナのため口


ドラ猫ドナの徒然日記
by doranekodona
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


私がお騒がせデュッカです!

いつもドナちゃんと遊びたーい!一心で追っかけては爪を立てられて怒られるデュッカです。
猫の気持ちがずーーと!解らずいつも追っかけ廻しています。なんだか寂しいなあーー?
d0089327_21302550.jpg

[PR]

by doranekodona | 2007-01-27 21:18

ぐうたらドナちゃん

あーあ!今日はお天気もよいし、私の天敵デュッカ(ミニチュアダックス)も来ないし、のびのびできるなあー!!
d0089327_20304019.jpg

[PR]

by doranekodona | 2007-01-27 20:27

ロカシカカフェ

奈良公園を散歩した帰り道に奈良町にある美味しいブルーベリーホワイトチーズケーキを食べに行く、昭和の初期に建ったような家で昔の我が家に帰ったようである。落ち着きますね!
d0089327_0422456.jpg

[PR]

by doranekodona | 2007-01-19 00:33

パスタと焼きたてのパン

鹿の大きさにびっくりして泣き、公園内を逃げ回る3歳の賢伸でありますが、らんると言う名の
d0089327_032314.jpg
パスタとパンの店に着くとさすがに嬉しそうです。
[PR]

by doranekodona | 2007-01-19 00:24

片目のジャック

東大寺前の通りに面した左側に右目の無い鹿がいる。左の目で観光客をじっと見つめている。
ジャック君今度来た時は鹿せんべいあげるね!
d0089327_0224756.jpg

[PR]

by doranekodona | 2007-01-19 00:11

あけましておめでとうございます

d0089327_11172520.jpg

今年も昨年に続き健康問題を解決しなくてはと思い又伏見稲荷で瞑想しながら歩きに行こう!?
[PR]

by doranekodona | 2007-01-01 11:07