ドナのため口


ドラ猫ドナの徒然日記
by doranekodona
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


洞水門

洞水門は、地中に伏瓶を埋めるなど空洞を作り、そこにしたたり落ちる水が反響して琴の音色に聞こえるようにした仕組みです。(別名、水琴窟)キィーンーコーン!!安らぐかなこの音色?
d0089327_2253030.jpg

[PR]

by doranekodona | 2007-02-26 22:02

鳥居と梅

寒い!寒い!と歩きながら赤い鳥居が見えて来ると
d0089327_1021762.jpg
左右に梅が咲いてる これが日本の風景かなとしみじみ思う?
[PR]

by doranekodona | 2007-02-25 10:15

盆栽

枯れ木に梅が咲いてるようである?盆栽だからけっして枯れているのでは無い!
数ある中で
d0089327_9391854.jpg
一番個性のある盆栽なのでどうやって作ったか聞きたいなと思う?
[PR]

by doranekodona | 2007-02-25 09:31

道明寺の梅満開

ヒィ~~寒い!!今頃になって暖冬から急に寒くなってきた。ゆっくり梅の観賞しようと思ったけど駆け足で見てしまった。早く熱いコーヒーが飲みたい!
d0089327_9262734.jpg

[PR]

by doranekodona | 2007-02-25 09:22

おやつの草

ジャン子は私が鹿せんべい(150円)をあげた後、公園管理のおじさんが撒いた草をさっさと食べていた。鹿もお腹が空くらしく?せんべい売り場のおばさんが「今の時間が一番お腹空いてるよ!」とうまいこと言ってせんべい売りに一生懸命であります
d0089327_1732237.jpg

[PR]

by doranekodona | 2007-02-17 16:53

実は雌鹿でした

角が無いのに雄鹿と勘違いしてました。片目のジャックと名前改めジャン子とまたまた勝手に名前を付けてみました
d0089327_16511038.jpg

[PR]

by doranekodona | 2007-02-17 16:46

ジャックかな?

東大寺入り口付近に又片目の鹿がいた!いつも一頭でポツンと立っている
d0089327_16341189.jpg

[PR]

by doranekodona | 2007-02-17 16:31

雛人形とドナ

あれから6年目になりますねー!お雛様と逢えて嬉しいから私も間に座ってみようかな?
d0089327_2293074.jpg

[PR]

by doranekodona | 2007-02-06 22:06