ドナのため口


ドラ猫ドナの徒然日記
by doranekodona
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


B級グルメは写真撮る

鴨川沿い納涼床で優雅に食事している人たちを撮ってみる!「帰りにラーメンでも食べようかいな?私はB級グルメなり!?」
d0089327_9203525.jpg

[PR]

by doranekodona | 2007-06-29 09:16

納涼床

京都先斗町界隈を歩いて行くと鴨川沿いに納涼床が出ているではないか、
平日なのに中国や韓国から来た観光客の多いこと!一度は味わってみたい小料理屋でありますが、お店が立ち並び過ぎて競争が激しいせいか難波の千日前のようにお店の従業員が客の呼び込みをやっている。な~んか風情がないなあ~?
d0089327_955199.jpg

[PR]

by doranekodona | 2007-06-29 08:54

おかきやさんでした!

六角堂前にあるお店、何か甘いものでも食べれるお店かいな?と思ったらおかきを売っている店でした。六角形の醤油煎餅と豆おかきは塩味薄あっさりして上品なお味でした。
d0089327_853194.jpg

[PR]

by doranekodona | 2007-06-29 08:49

噛みつきスワン

六角堂裏庭に池がありまして、「スワンに噛みつかれないよう!」と注意書きの立て札があるではないか?美しい白鳥は気が荒いのかな?変なところにスワンがいるもんだ!そっと鑑賞しましょうかいな?
d0089327_8333546.jpg

[PR]

by doranekodona | 2007-06-29 08:27