ドナのため口


ドラ猫ドナの徒然日記
by doranekodona
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


ケーブルカー

8月11日土曜日、少し早めの墓参いりでした。行きは混んでいたケーブルカーも帰りは空いていた。ゆっくり座れたので景色もバッチリ観れると思いきや子供は疲れて景色も観ず不機嫌でありました。
d0089327_11453020.jpg

[PR]

by doranekodona | 2007-08-27 11:32

精霊の木

この大木は何年生きているのかな?ちょっとだけ一休みさせてくださいね!
d0089327_11322185.jpg

[PR]

by doranekodona | 2007-08-27 11:23

高野山奥の院

奥の院を歩いて行く途中、苔がびっしりとへばりついてる大木がありその前に涼し気なお地蔵さんがいるではないか?この8月は酷暑であるが、さすが!高野山は暑くてもサラツ!とした暑さなので歩きやすい。
d0089327_11223788.jpg

[PR]

by doranekodona | 2007-08-27 11:11

酷暑お見舞いか?

こう暑くてはかなわん!!皆様にだらけた姿をお見せするのはちょっと恥ずかしいけどまっ!!
暑中お見舞い申し上げます「誰か見てんのかいな?」
d0089327_1792324.jpg

[PR]

by doranekodona | 2007-08-22 17:04

梅干

5キロの青梅を干すと少し減って小さくなるが梅酢で新生姜を漬けるのも又楽しい!!
d0089327_1741366.jpg

[PR]

by doranekodona | 2007-08-22 17:01

青梅

漬ける前の青梅はとても香りがいいのでテーブルの上にしばらく置いて匂いを楽しむ、変な芳香剤よりよい香りであります。
d0089327_1703555.jpg

[PR]

by doranekodona | 2007-08-22 16:56