ドナのため口


ドラ猫ドナの徒然日記
by doranekodona
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ひまわり

暑い!暑い!と気がだるく地下鉄までボォーーとして歩くと道路沿いに立派なひまわりが咲いている。さすが夏の花シャッキリ!クッキリ!黄色の花びらがが太陽に向かっているではないか、やや夏ばてぎみである私、シャッキリ!クッキリ!しなくては042.gif
d0089327_1812056.jpg

[PR]

by doranekodona | 2008-07-28 17:49

自家製天然酵母パンの店 樸木(あらきと言います)

田んぼの横にある静かな小屋、静か過ぎて営業してるのかなとドアを開けてみると15人ぐらいの人がいました。絵本作家と写真家(友達)の展示会場が2階にあり、アートとハーブ料理のコラボレーションでした。久々現実と離れて楽しかった003.gif
d0089327_17463399.jpg

[PR]

by doranekodona | 2008-07-28 17:35

青いトタンの入り口

道路沿いから青いトタンの入り口が見える。あれっ?005.gif小屋みたい!でも何か変?ただの小屋では無いと直ぐ分かる。小さな自家製天然酵母パンのお店でした
d0089327_17314673.jpg

[PR]

by doranekodona | 2008-07-28 17:24

パン焼き釜

034.gif
d0089327_17225881.jpg
庭の横にレンガ作りのパン焼き釜がある、これで酵母パンを焼くそうです。
河内長野の妹宅にもレンガのパン焼き釜があればなぁーと思ったが余計なお世話かいな!?
[PR]

by doranekodona | 2008-07-28 17:13

ハーブパン

美味しい物には目がない私、ディナーのハーブパンを頂いた後、天然酵母のパンを早速買って帰る。ハーブの香りがほどよく効いて美味しい!037.gif
d0089327_179444.jpg

[PR]

by doranekodona | 2008-07-28 17:01