ドナのため口


ドラ猫ドナの徒然日記
by doranekodona
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


松江城の紅葉

11月28日曇り、これで今年最後の紅葉かと思うと秋は短く感じる!私の一番大好きな季節であります。寂しい~~?002.gif
d0089327_0225067.jpg

[PR]

by doranekodona | 2008-12-17 00:20

朝の松江城

朝一番、お城の職員が入り口の鍵を開けているが時間が無いので城の中には入らなかった。残念なり007.gif
d0089327_09614.jpg

[PR]

by doranekodona | 2008-12-17 00:04

松江城のお堀

11月28日曇り、朝一番八時半頃、お城の周りを歩いてみる。観光客がほとんどいないので静である。さわやか~!さわやか~!
d0089327_013598.jpg

[PR]

by doranekodona | 2008-12-16 23:55

いらっしゃいませ!だんだん!

蕎麦屋の入り口におじぎをしている女の子二人?庭師を写すより石像を撮ってみるかな?
d0089327_23525417.jpg

[PR]

by doranekodona | 2008-12-16 23:49

出雲そば

11月27日お昼、お蕎麦が大好きなので小泉八雲邸近くの八雲庵で鴨蕎麦を食べる。古い武家屋敷を蕎麦屋にした所なので和風の感じが良いと思ったが庭師が手入れしているので眺めが悪い!庭の写真は撮らない015.gif
d0089327_2348848.jpg

[PR]

by doranekodona | 2008-12-16 23:41

ホテルの窓から

11月27日朝、ホテルの窓から宍道湖を眺めているとあっちこっちでシジミ漁をやっている窓から見学する。
d0089327_23381553.jpg

[PR]

by doranekodona | 2008-12-16 23:33

足立美術館

11月26日、日本一広~~い庭園を観てのんびりと癒されたかな?
d0089327_23144015.jpg

[PR]

by doranekodona | 2008-12-16 23:29

美保神社

11月26日、海の前にある、ひっそりとした静かな神社である。出雲大社より狭いがひなびた感じがとても良い!043.gif
d0089327_2321764.jpg

[PR]

by doranekodona | 2008-12-16 23:29

美保旅館

11月26日、美保神社から下りた所に、これもまた年代物の建物であり古~~い旅館がある。いつか?来たら一度は泊まってみたい旅館であります。
d0089327_23311166.jpg

[PR]

by doranekodona | 2008-12-16 23:22