ドナのため口


ドラ猫ドナの徒然日記
by doranekodona
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


ムッシュの蒸しパン

d0089327_1033881.jpg1月23日我が故郷、西田辺から北畠へと阿倍野区周辺をウォーキングする。但し!食いしん坊の私はただでは歩けません?何か美味しい物を目当てに歩きます037.gif
王子商店街の中に蒸しパン屋専門店があります。種類が多く迷いますがとりあえず、抹茶、ラムレーズン、さつま芋、チョコレート、黒豆、チーズ、オレンジ、どれも美味しく30秒チンすると
もちっと!ふんわりとして美味しいです。次回も又、肥満防止のため歩きながら買いに行こうかな031.gifと心の中の悪魔の叫びかいな?
[PR]

by doranekodona | 2009-01-26 10:12

殻付き牡蠣

立派な殻付き牡蠣を頂く、始めはレンジでチンし過ぎで身が小さくなりもったいないことをしてしまった。三回目の正直と言うか後はうまくチンが出来、身がふっくらとして美味しい牡蠣でした。
とても贅沢な牡蠣のディナーでした美味しく頂きました有難う043.gif
d0089327_1010660.jpg

[PR]

by doranekodona | 2009-01-26 09:58

奈良東大寺

一年一回は東大寺の大仏を観に行きます。少しでも日本が!いいえ世界が!地球が平和でありますようにと願う近頃です。
d0089327_9542376.jpg

[PR]

by doranekodona | 2009-01-26 09:49

癒し系鹿

ホッとして!くつろぐ奈良は鹿が癒してくれる風景が一番であります。癒してくれる鹿たちにお礼として、今年も鹿愛護協会に協力して鹿せんべいをたくさん買いましょう038.gif
d0089327_9472494.jpg

[PR]

by doranekodona | 2009-01-26 09:40

片目の鹿

時々、片目の無い鹿や、白内障の鹿がいる002.gif体のハンディキャップにもめげず自然界では頑張っているではないか
d0089327_9354473.jpg

[PR]

by doranekodona | 2009-01-26 09:27

午後のひと時

今のところお腹も満腹かいな?午後からはゆっくりとくつろぐ鹿が多い、座っている鹿は写真とっても知らん顔であります014.gif
d0089327_9272339.jpg

[PR]

by doranekodona | 2009-01-26 09:21

餌くれないかな?

観光客が鹿せんべいを買っている姿を見て、すきあらば手元を見て鹿せんべいを狙っている鹿たち013.gif
d0089327_9123928.jpg
が多い
[PR]

by doranekodona | 2009-01-26 09:07

観光客を見つめる鹿

奈良東大門、土産物屋の通りは観光客を待つ鹿がいる。誰が鹿せんべいを買ってくれるか観察中039.gif
d0089327_961371.jpg

[PR]

by doranekodona | 2009-01-26 09:00

退屈などら猫ドナ

今年も宜しくお願いしますね!もっと可愛がってよね!と退屈な時間は人間をじっと観察中です。015.gif
d0089327_1852495.jpg

[PR]

by doranekodona | 2009-01-14 18:48

今年で7才です

産まれたばかりで目の見えない小さな捨て猫から良く育ちましたよ!
外の世界を知らずぬくぬくと温室育ちでございます。にゃんとも恐いらしい顔してます。031.gif
d0089327_18445421.jpg

[PR]

by doranekodona | 2009-01-14 18:38