ドナのため口


ドラ猫ドナの徒然日記
by doranekodona
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


ドラ猫でやんす!

ちょっとー早ーい!時間ではございますが、新年明けましておめでとうございます。
年のせいか早く寝る時間なので紅白どころか?年賀状書くどころか?何もせず!毛布に包まっています。
ドラ猫ドナです。もうお休みします。老猫は寒さに弱いトホホホ・・・014.gif
d0089327_2324077.jpg

[PR]

by doranekodona | 2009-12-31 22:51

今年も残りわずか!祝い酒

新潟の親戚が、「越の寒梅より美味しいよ」と言われた日本酒、新潟から三本取り寄せてみた。
日本酒はあまりにも種類が多いせいか迷ってしまう?京都茶碗坂で買ったタペストリーが鶴の柄だったので日本酒を並べてみました。なんだか日本酒の宣伝みたいですね?012.gif
d0089327_14404919.jpg

[PR]

by doranekodona | 2009-12-28 14:34

建仁寺

12月1日、清水から高台寺方面を歩き、建仁寺へ行く、庭を前にしてちょっと休憩そして、紅葉を撮る。
d0089327_9485873.jpg

[PR]

by doranekodona | 2009-12-08 09:42

清水の舞台

12月1日、曇り、清水の舞台から観ると前景美しいと思ったが写真が暗い014.gif
d0089327_9404390.jpg

[PR]

by doranekodona | 2009-12-08 09:38

京都清水坂

早く行かないと!紅葉も終わりに近づくので京都へ行くが少し曇り、良い写真が撮れない!清水寺入り口付近の紅葉が綺麗かな?
d0089327_937236.jpg

[PR]

by doranekodona | 2009-12-08 09:25

生八ッ橋

京都清水寺、二年坂にある、美味しい生八ツ橋は(西尾為忠さん)の店が一番かな003.gif
皮は白くてつぶ餡があっさりした味で他の店より上品な味がする。
d0089327_9243088.jpg

[PR]

by doranekodona | 2009-12-08 09:18