ドナのため口


ドラ猫ドナの徒然日記
by doranekodona
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧


大阪市立科学館

d0089327_21361310.jpg
夏休みに7歳の男の子連れて、ブラックホール、よみがえる恐竜の世界、宇宙にさ迷うハヤブサ、
3本の映画を観るが、さすがの私は疲れまして最後の映画はすやすやとよく寝れました
写真を撮るたびに白目を向けてふざけるやんちゃ坊主です
[PR]

by doranekodona | 2010-08-09 21:26

都会の美術館

現代建築なのか知らないけど、あまり好きではない!国立国際美術館らしいが、もっと日本の渋さがほしい私は古臭いのかいな
d0089327_21255471.jpg

[PR]

by doranekodona | 2010-08-09 21:18

中之島

d0089327_21115353.jpg
水が豊かな中之島の川でありますが、何か物足りない風情がない!何も感激する景色が無い!私は外人ではないけどフランスの田舎アルルとかイギリスの田舎コッズウェルとか奈良の田舎が好きであります
[PR]

by doranekodona | 2010-08-09 21:08

都会のビル

中之島のビル群を目の前にして、暑い夏、都会のサラリーマンはクーラーの利いたところで仕事して幸せであるのかなと思ってしまう?緑が恋しい近頃ですかな
d0089327_2171491.jpg

[PR]

by doranekodona | 2010-08-09 21:01

夏だけの朝の散歩

何故か?夏だけ朝の大和川、気まぐれウォーキングであります。毎日ウォーキングしている人を見ると感心するが私はできない、体を鍛えることはいいけど疲れるしめんどくさい!!仕事で自転車往復40分乗っているし、往復30分歩いてる、仕事中もかなり歩いてる、仕事辞めたら考えなあかんなあ~とつくづく思う
d0089327_753391.jpg

[PR]

by doranekodona | 2010-08-08 07:42

昔懐かし青い電車

青い電車、阪和線の各駅停車で通学していたっけ?懐かしい電車の色変わらずか
d0089327_7411936.jpg

[PR]

by doranekodona | 2010-08-08 07:36

阪和線

阪和線の前で少し休憩、朝の散歩は夏だけかいな?冬だけは挫折してあまり歩きませんよ
d0089327_7284290.jpg

[PR]

by doranekodona | 2010-08-08 07:35

道路際に咲く向日葵

車がビュンビュン!走っている前に咲く向日葵が太陽の光を浴びて一番きれいなんだけど撮りにくい!
d0089327_719289.jpg
朝は車が少なくて落ち着いて撮れる
[PR]

by doranekodona | 2010-08-08 07:14

朝のひまわり

朝5時半に近所のひまわりを撮ってみる。昼間は暑くて、とても写真は撮れない?夏だけ早寝早起きかいな
d0089327_795275.jpg

[PR]

by doranekodona | 2010-08-08 07:06

日蔭の白ゴーヤ

これも又、日当たり悪く、白ゴーヤ1本だけ実がなる、とほほほ~~!
d0089327_659835.jpg

[PR]

by doranekodona | 2010-08-08 06:56