ドナのため口


ドラ猫ドナの徒然日記
by doranekodona
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


神戸 南京町長安門

去年の夏からブログ投稿せず、忙しくてしんどい毎日を送っていましたよ008.gif神戸へ遊びに行きのんびりと中華街散歩しました。異文化に触れた感じがして新鮮なり043.gif
d0089327_1453251.jpg

[PR]

by doranekodona | 2012-03-20 13:57

神戸南京町通り

元町に来たついでに南京町に寄り、お粥と春巻きのランチを頂く。いつも食べる中華とは違いやっぱり独特な味して美味しい!また今度も此処にきて食べに来るかな?長安門近くの楽園酒家だったかな?食べるときは必死で有りましたが店の名前は忘れてしまった。026.gif
d0089327_13512313.jpg

[PR]

by doranekodona | 2012-03-20 13:40

ジャズ喫茶M&M

久しぶりに神戸元町へ行く、友達のイラストの個展を見に行くついでに神戸に来たのだからジャズを聴きく、大阪より渋いジャズ喫茶が多い神戸がうらやましい限りです。いつもは欲張ってあっち、こっちと歩きまわるが今日はおとなしくジャズの音楽に耳を傾けてみようと思う、それにしても久しぶりだなあ~~音の良いスピーカーもあり美味しいドーナツもありゆっくりと聴くジャズは至福の時かな?060.gif
d0089327_13353526.jpg

[PR]

by doranekodona | 2012-03-20 13:23