ドナのため口


ドラ猫ドナの徒然日記
by doranekodona
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧


弁天町の風景

同窓会で皆と昼食を摂る、ホテル大阪ベイタワー20階からの風景、そろそろ食事を終えて1階のラウンジでコーヒーでも飲もうと皆大賛成、昔話に花が咲くとはこの事かいな038.gif063.gif
d0089327_18365857.jpg

[PR]

by doranekodona | 2012-05-23 18:38

磯風のランチ

アトリエ・ラ・モーダの同窓会を弁天町のホテル大阪ベイタワー20階、 磯風でランチする。068.gif
お昼12時から8人出席するが皆さん老けたなあ~~自分も含めてだけど012.gif今度会う時は皆元気でいるかな?病気しなければまだまだ皆さん若いよお~~070.gif
d0089327_1824115.jpg

[PR]

by doranekodona | 2012-05-23 18:29

浅香山浄水場のツツジ

何年ぶりか?に行くとあの砂利道のほこりっぽい道は無くきれいに舗装されて、歩きやすくなっていた。
裏道の大和側沿いも綺麗な道になり歩きやすくなった。良い散歩コースであります。003.gif070.gif
d0089327_11231282.jpg

[PR]

by doranekodona | 2012-05-06 11:25

浅香山のひらどツツジ

浅香山のツツジは薄いピンク、濃いピンクのツツジが多い、久しぶりに来ましたよ、近くて遠い所かいな029.gif
d0089327_11143044.jpg

[PR]

by doranekodona | 2012-05-06 11:15

近場のピンクツツジ

はい!近場でもゴージャスで綺麗なツツジが咲いてます。
d0089327_1111078.jpg

[PR]

by doranekodona | 2012-05-06 11:10

近所のツツジ

遠いところへ行かなくても散歩しながら、近場のツツジ観賞する。けっこうあっち、こっちに咲いてますよ058.gif
d0089327_1184369.jpg

[PR]

by doranekodona | 2012-05-06 11:09

ピンクの花水木

ツツジが咲きだすと花水木も同時に咲き、毎年上を見上げて撮るが、首が重傷、もう撮るの止めようかな008.gif好きな樹木であり、つい上を見てしまう、あ~~しんど002.gif
d0089327_1145755.jpg

[PR]

by doranekodona | 2012-05-06 11:05

花水木

ホワイトの花水木、上を向いて撮るのはつらい008.gif肩こりひどくても、それでも撮るのかいな009.gif
d0089327_10583586.jpg

[PR]

by doranekodona | 2012-05-06 11:00

クレマチス咲きました

今年もクレマチス咲きました。大切に大切に育て、ドラ猫と同じでありまして冬は室内で育てました。後何年咲くか楽しみであります。017.gif
d0089327_10425262.jpg

[PR]

by doranekodona | 2012-05-06 10:43