ドナのため口


ドラ猫ドナの徒然日記
by doranekodona
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


遍照尊院の入口、内側の庭園

d0089327_11111043.jpg

[PR]

by doranekodona | 2012-08-05 11:13

平成24年8月4日 高野山、遍照尊院へお参りしました。

d0089327_118291.jpg

[PR]

by doranekodona | 2012-08-05 11:09

侘しい精進料理かいな?

お腹が空き過ぎて、さっさと食べているうちに後から天ぷら、汁椀、賀茂ナスの煮びたし、メロンがきて、写真を撮るのも忘れ食べてしまった。お寺さんも忙しいのかして料理を持って来るタイミング遅し、あ~~あ全部写真が撮れなかった残念!?002.gif料理の写真が淋しくなってしまった044.gif
d0089327_1113997.jpg

[PR]

by doranekodona | 2012-08-05 11:06

涼しくて爽やかな木々、霊峰館の入口付近

d0089327_10491178.jpg

[PR]

by doranekodona | 2012-08-05 10:51

高野山お参り 霊峰館

お盆の前に高野山、遍照尊院へお参りに行く、涼しくて気持ちが良かった。先ず、はじめに、隣の霊峰館へ寄って仏像を見たり曼荼羅を観る。金剛界曼荼羅、胎蔵界曼荼羅、2枚セットの絵を買う026.gif
d0089327_10464176.jpg

[PR]

by doranekodona | 2012-08-05 10:47

ゲンペイボク

やっと花が咲きました。ゲンペイボクの花、わびしいベランダに、これだけ花が咲いています。冬の時期はそれはそれは、大切に大切に室内で育てたおかげで花が咲きましたよ056.gif7月は体調不良であり花どころではありませんでしたよ042.gif
d0089327_10324341.jpg

[PR]

by doranekodona | 2012-08-05 10:25