ドナのため口


ドラ猫ドナの徒然日記
by doranekodona
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


数年ぶりに友達に合う

こだまに乗って東京へ行く、ガンで三回も手術をした友達に会う、大阪にいた時は食道ガンを手術して12年間、何も無かったが此処数年の間に胃がん、大腸がんと3回目の手術をしたと言われる。まだ生きてるねんと笑顔で東京駅まで迎えに来てくれました。私は健康に感謝するとともに早く友達に会っておかないと気が気で無かったが、意外と元気であり、有楽町でランチする。
d0089327_1920818.jpg

[PR]

by doranekodona | 2013-12-12 19:22

スカイツリーの上から

東京、下町の風景を撮るとスカイツリーの影が写っている。浅草観音が見えるがもう下町の風景は無い、ビルばかりである。
d0089327_1951538.jpg

[PR]

by doranekodona | 2013-12-12 19:06

スカイツリー

押上駅、朝八時に着く日曜日の割には空いている。昼から混むので早めにスカイツリーを見学する。
あーあ!あの懐かしい東京タワーを観ずにスカイツリーに鞍替えしてしまった。新しもん好きの大阪人であります。
d0089327_18551021.jpg

[PR]

by doranekodona | 2013-12-12 18:56

柴又帝釈天

駅前に寅さんの銅像があるので観光客が写真を撮っている。人が去ってからハイ!パチリ
d0089327_1848648.jpg

[PR]

by doranekodona | 2013-12-12 18:48

柴又商店街

ミニチュアの柴又商店街、昭和の時代かな?子供の頃を思い出すわ
d0089327_18435311.jpg

[PR]

by doranekodona | 2013-12-12 18:44

寅さん記念館

スカイツリー駅から柴又が近いので寅さん記念館を見学する。懐かしいポスターが貼ってある。
d0089327_184171.jpg

[PR]

by doranekodona | 2013-12-12 18:41

東京八重洲口から丸の内駅

12月2日夕方、旧、東京駅八重洲側からぐるっと裏へ回って、丸の内駅のライトアップを撮る。
d0089327_1836753.jpg

[PR]

by doranekodona | 2013-12-12 18:37

東京神宮外苑

神宮外苑でいちょう祭りをやっていたので表山道から青山一丁目と歩く、大阪の御堂筋の銀杏とは又違う色彩であります。
d0089327_18315065.jpg

[PR]

by doranekodona | 2013-12-12 18:32

東京、六義園

忙しくてゆっくりと紅葉を観ることができなかったので今日は都内の公園でゆっくり散歩する。さすが都内の午前中は、ジジ、ババばかり私もその中の一人かいな
d0089327_1823622.jpg

[PR]

by doranekodona | 2013-12-12 18:23