ドナのため口


ドラ猫ドナの徒然日記
by doranekodona
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


ほんま!しんどいご時世かいな?

パソコンもバージョンアップしたり、今の高い料金を安い料金の携帯に変えようとするが、これもまた新規で覚えなくて、ふはぁ~~しんど!ため息がつくわ、新しいことをするのがしんどくなってきた年頃かいな008.gif
d0089327_1531836.jpg

[PR]

by doranekodona | 2015-10-20 15:33

秋だからなるべく散歩しよう!!

d0089327_15191818.jpg

今が一番、お天気が良いし、歩くのも気持ちがいい季節です。
d0089327_15214547.jpg

[PR]

by doranekodona | 2015-10-20 15:22

公園の動物

d0089327_15175635.jpg

[PR]

by doranekodona | 2015-10-20 15:18

大泉緑地

Windows7からWindows10にしてしまったのでブログや他の画面がアップできず困ったが、何とかクリアできたわ!?公園の緑でも見て癒されるかな?026.gif
d0089327_15154040.jpg

[PR]

by doranekodona | 2015-10-20 15:16

英国シェットランド諸島からやってきました

英国フェアーを見て思うが、おしゃれなクッキー缶が高いし、ティーカップも高いし、何見ても高級であります。
見るだけかな002.gifキャロリンさんが揚げている(コタラ)フイッシュ&チップスを食べてみました。
フイッシュ&チップス1480円、ビール864円高いランチになってしまったが、美味しかったから満足であります。
d0089327_1211639.jpg

[PR]

by doranekodona | 2015-10-12 12:02

ガラス越しに見学

並ぶのが嫌だなと思ったけど、イギリスへ行かないと食べることができない!ならば仕方あるまい!?食いもんの恨みと言うのか、せっかく来たから並びましたよ013.gif
d0089327_11473123.jpg

[PR]

by doranekodona | 2015-10-12 11:48

フイッシュ&チップスの箱

d0089327_1139182.jpg

[PR]

by doranekodona | 2015-10-12 11:39

フィッシュ&チップス

これがフイッシュ&チップスか?こんなのまずいかなと思いきや!イギリスではNo.1の味らしく、見た目よりも美味しかった。日本ではなかなか食べれないが阪急英国フエアーで食べれるなんて嬉しい003.gif
d0089327_11351875.jpg

[PR]

by doranekodona | 2015-10-12 11:37

長居公園噴水

相変わらず噴水公園の周りではで60歳から70、80歳代もいるかな?男どもがカラオケ、囲碁、将棋と賑やかです。女性は何処に行ったのかな?公園散歩は男性が多いようです。行くとこが無いのかいな015.gif
d0089327_1110915.jpg

[PR]

by doranekodona | 2015-10-11 11:10

誕生日?

暇つぶしか?誕生日は可もなく不可もなくまっ元気です。長居公園まで自転車で25分調度良い運動であります。我孫子で寄り道して自分で祝いました。焼肉ランチ食べてからのんびりと公園散歩です。食欲と健康は有り難いものです067.gif
d0089327_112891.jpg

[PR]

by doranekodona | 2015-10-11 11:02