ドナのため口


ドラ猫ドナの徒然日記
by doranekodona
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

奥之院ロード

いざ!!奥之院へと続く道、お墓ばかりであります。
d0089327_847338.jpg

[PR]

# by doranekodona | 2016-04-10 08:47

精進料理

いつもはお参りしたお寺で食事を摂るが、今日は外の食堂で昼食を摂りました。久しぶりに一緒に行った妹にご馳走になりました。年寄りには優しい料理ですね「美味しかったわ!」003.gif
d0089327_844842.jpg

[PR]

# by doranekodona | 2016-04-10 08:45

偏照尊院、玄関の生け花

いつも華やかで立派な花が生けてあるが、今日は少し地味だったかな?
d0089327_838594.jpg

[PR]

# by doranekodona | 2016-04-10 08:39

高野山お参り

高野山、偏照尊院へお参りに行ってきました。
d0089327_8352316.jpg

[PR]

# by doranekodona | 2016-04-10 08:35

うれしい店発見!?

大泉緑地公園近くに手打ちそば「唐変木」があるではないか!去年オープンしたそうである、長屋の一角にあり目立たない小さな店です。ご夫婦でお店をやっています。寒いので鴨せいろそばを食べてみました美味しかった。またまたいらん寄り道が増えてしまったがな?
d0089327_1655429.jpg

[PR]

# by doranekodona | 2015-12-20 16:57

大泉緑地公園の散歩コース

秋深く、すっかり枯れてしまった葉がほとんど散っている!枯葉を掃除しているおじさんたちは大変である。でも緑の小道はその枯葉を敷き詰めているので、ふぁふぁとして枯葉のジュータンになっているので歩きやすい、有り難いことです。散策路「丘や樹の道」が自然の風景みたいかな026.gif
d0089327_16372719.jpg

[PR]

# by doranekodona | 2015-12-20 16:47

餌やりおばさん?

広い公園の中を歩いていると野良ネコが時々、顔を出している。用心深いのでそっと餌を置いてみると恐る恐る顔を出して餌を食べている。少しのエサで空腹が満たされるかな?でも余計なおせっかいかな?野生の掟は厳しい002.gif
d0089327_1627453.jpg

[PR]

# by doranekodona | 2015-12-20 16:28